• アクセス
  • お問い合せ
  • KALS
  • KOMEX
  • DALTについて
    • 概要
    • メンバー
  • 各種支援
  • アクティブラーニングTips
  • イベント
  • 授業
  • 出版物
  • DALTについて
    • 概要
    • メンバー
  • 各種支援
  • アクティブラーニングTips
  • イベント
  • 授業
  • 出版物
  • アクセス
  • お問い合せ
  • KALS
  • KOMEX

DALT:教養教育高度化機構アクティブラーニング部門 > 授業 > TAレポート > 「学生がつくる大学の授業」(2017年度 第1~4回) > 2017S反転授業「授業の様子」

2017S反転授業「授業の様子」

by admin on 2017年6月16日 with コメントはまだありません

Previous Post
最近の投稿
  • 「オープン教材」をつくろう!:学生による教材の公開(2022年度Aセメスター)

    「オープン教材」をつくろう!:学生による教材の公開(2022年度Aセメスター)

    2023年3月7日
  • 「国際紛争ケースブックをつくろう」教員・SA・受講生インタビュー【2】

    「国際紛争ケースブックをつくろう」教員・SA・受講生インタビュー【2】

    2023年2月14日
  • 「国際紛争ケースブックをつくろう」教員・SA・受講生インタビュー【1】

    「国際紛争ケースブックをつくろう」教員・SA・受講生インタビュー【1】

    2023年2月14日
  • 第6回 模擬国連ワークショップ(2023年3月24日)開催

    第6回 模擬国連ワークショップ(2023年3月24日)開催

    2023年2月8日
  • 駒場アクティブラーニングワークショップ「ジグソー法を授業で活用する」(2023年3月17日開催)

    駒場アクティブラーニングワークショップ「ジグソー法を授業で活用する」(2023年3月17日開催)

    2023年2月6日
カテゴリー
  • TAレポート
  • アクティブラーニングTips
  • イベント
  • イベントレポート
  • イベント情報
  • オンライン授業
  • 学生レポート
  • 手法
  • 手法の実践
  • 授業
  • 教員レポート
  • 概要
  • メンバー
  • 各種支援
  • アクティブラーニングTips
  • 授業
  • イベント
  • 出版物
  • アクセス
  • お問い合せ
  • プライバシーポリシー

© 2023 DALT:教養教育高度化機構アクティブラーニング部門