授業

「オープン教材」をつくろう!:学生による教材の公開(2022年度Aセメスター)

はじめに 2021年度に引き続いて、2022年度Aセメスターも開講しました。 授 … Read More

「国際紛争ケースブックをつくろう」教員・SA・受講生インタビュー【2】

※【1】の続きです。 4.元受講生がSAを務める意義と留意点 中澤 ありがとうご … Read More

「国際紛争ケースブックをつくろう」教員・SA・受講生インタビュー【1】

全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習「国際紛争ケースブックをつくろう」では、 … Read More

「模擬国連で学ぶ国際関係と合意形成Ⅱ」(2022年度Aセメスター)

全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習「模擬国連で学ぶ国際関係と合意形成Ⅱ」( … Read More

「国際紛争ケースブックをつくろう」(2022年度Aセメスター)

全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習「国際紛争ケースブックをつくろう」(20 … Read More

SGDsを学べる授業をつくろう(2022年度Sセメスター)
with コメントはまだありません

全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習「SDGsを学べる授業をつくろう」(20 … Read More

未来の学びを考える【文献講読編】(2022年度Sセメスター)
with コメントはまだありません

全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習「未来の学びを考える【文献購読編】」(2 … Read More

1 2 3 4