教員レポート

「オープン教材」をつくろう!(2021年度Sセメスター、Aセメスター)

全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習「未来の学びを考える」(2021年度Sセ … Read More

「未来の学びを考える」(2021年度Aセメスター)

全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習「未来の学びを考える」(2021年度Aセ … Read More

アトリエとしてのKALS――O JUN先生インタビュウ【2】

※【1】の続きです。 4.プロの作家による実技指導 中村 今、先生の普段の作家と … Read More

アトリエとしてのKALS――O JUN先生インタビュウ【1】

Aセメスター木曜日5限の駒場アクティブラーニングスタジオ(KALS)。窓の外が暗 … Read More

「模擬国連で学ぶ国際関係と合意形成Ⅱ」(2021年度Aセメスター)

全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習「模擬国連で学ぶ国際関係と合意形成Ⅱ」( … Read More

「模擬国連で学ぶ国際関係と合意形成Ⅰ」(2021年度Sセメスター)

全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習「模擬国連で学ぶ国際関係と合意形成Ⅰ」( … Read More

「模擬国連で学ぶ国際関係と合意形成Ⅱ」(2020年度Aセメスター)

全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習「模擬国連で学ぶ国際関係と合意形成Ⅱ」( … Read More

「国際紛争ケースブックをつくろう」(2020年度Aセメスター)

全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習「国際紛争ケースブックをつくろう」(20 … Read More

「模擬国連で学ぶ国際関係と合意形成Ⅰ」(2020年度Sセメスター)

全学自由研究ゼミナール/高度教養特殊演習「模擬国連で学ぶ国際関係と合意形成Ⅰ」( … Read More

1 2 3