つくることで、ふりかえる
on 2022年7月1日
with
コメントはまだありません
皆さんは、ご自身の経験をどのようにしてふり返りますか? 日記などの記録を読み返し … Read More
皆さんは、ご自身の経験をどのようにしてふり返りますか? 日記などの記録を読み返し … Read More
アクティブラーニング部門では、「アクティブラーニングのための授業デザイン確認シー … Read More
こちらの記事では、オンライン授業での大福帳を使用・運用方法を紹介しました。実際に … Read More
オンライン授業での学生による成果物発表、どのようにされていますか?少人数のクラス … Read More
オンライン授業で相互評価を行うにはどのようにすればよいでしょうか?学生どうしの教 … Read More
「ジグソー法(ジグソー・メソッド)」は、あるトピックやテーマについて複数の視点で … Read More
「大福帳」は、学生が授業をふり返ったり、学生と教員がコミュニケーションできる手法 … Read More
刊行のお知らせ 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門編『東京大学の … Read More
刊行のお知らせ エリザベス・F・バークレイ、クレア・ハウエル・メジャー著(東京大 … Read More